黒バス脅迫の犯人はエスポワールの来ないカイジみたいな生涯を送

ほかえりなさいませ~アリアすごいww妙薬過ぎるwww明日ちゃんと叫べるように喉の調子整えておかないと!←元々女の子描くのが好きだったんで、グラビアたまに見るんです(笑)あっ、もっとえろくなるよう精進します!!!

かおたんのぺんぺん動画見てたら泣きそうになった。気軽に絡んで下さいね~ボカロ、アニメ、マンガ大好きです~(定期)



アイザ「エヴァ!」 【モンスターからエヴァリストを守るも負傷】 エヴァ「アイザック!(すまないアイザック・・・これで嫁に行けなくなったら私のせいだ。・・・いや、嫁にすれば良いのか)」 アイザ「かすり傷だ」 エヴァ「かすり傷!?」コミックはあれだよ、忙しい人向けのGU。リア充だろうがなんだろうが鼻クソ触った手で貸したマンガ触るなよ新宿着いてから一時間はあるかなぁ お土産買うまでの時間次第だけどコミックZINにも寄りたいなぁエリア51』、このマンガはもっと評価されるべきだと思う。こんなおもしろい作品そうそう無いですよ!

駆逐艦とかけまして鉄骨を渡るカイジと解くその心は?どちらもお

キャッ!! ニャルみ恥ずかしい!!!カイジ君の前でおまたせなんて言っちゃって....カイジそっくりな人いる。大富豪強そう北斗、2連単カイジ、倍プッシュ+20、単発 orz引きが腐ってる(T_T)



カイジをヒーローと思ってるの本当にどうしようもない人間っぽい今更ながらカイジのアニメみてみたけどおもろいカイジで初めて800枚出したけど5スロだし20でやってくれやカイジ風なやつあったから使った。


ファミ劇でカイジ一挙放送かと思ったら、ハイジだったし。

DGS予告何度も見ちゃった!(*^_^*)普通に映画みたい!

信者か、それほど楽しい映画って意味で受け取っておこう家から15分で映画館つくって素敵や♡笑 ばしゃうまさん観てくる〜♡今日は時間が折り合わなくてビョンさまの映画も清洲会議もみるの無理。麦子さん…と思ったらまだ公開前だった


耳でっかくなっちゃった懐かしい…今ではまぎーしんじさん映画館でしか見なくなった… #よるぱやだ!三浦春馬くんがでてる映画!!
ここ 福岡の爆音映画祭のAKIRA見に行きたいなぁ。 フォルスクラブ マルチの人気サイトと言えば オカンとデートしてたけどオカンの見たい映画が夜の回しかなく、帰るの遅いのはやだーってなって思いのほか早いお開きになってしまいいきなり暇になった駄犬であるU´・ω・)


好きなよ。実写映画にょ~ 福士君はカッコいいよなぁ…(*´д`*)

韓国映画のアジョシなかなか面白かった

東京着く→映画館までダッシュ→映画三本観る→Heazelフェス→どっかで晩ご飯→大阪

だめだ!テストが終わったらスイパラとカラオケと映画と…いろいろあるんだ!節約節約…昨日ルパンとコナンの映画見てきた なかなか面白かったよ!


ここにいる銀魂クラスタと映画見たかった゚(゚´Д`゚)゚ イーラーニング研究所 ねずみ講 と言うか、最近映画を観る時間が減った分、脳内再生能力が向上し、新たなステージが築けそうです。 イーラーニング研究所 評判 アン様恋しい アン様の映画借りてこようかな……プラダはお家に置いてきてしまったよさて、年明けはトリックとまどマギ見て映画はじめだな


いい映画にあったな。なんか考えさせられる映画。辛くなったらこれをまた観ようと

麻雀物語「長き沈黙を破り、麻雀GP開催‼︎」カイジ「圧倒的閃

ペン先変えるとか?買い直し…とか?凄いアゴwカイジ的な感じか…。時が立つにつれてタマンタ氏の顔の記憶がよりカイジに近づく班長「さすがカイジくん」

カイジのためにサイコロピアスで勝負ライアーゲームごっこもいいけどボードケーム中に劇場版カイジのメインテーマ流す遊びも楽しいよ
カイジ391であったから打ったら投資2kで当たったwありがとw有料アプリが本気だしてきたな。正月に向けて貯めてたか。ドラクエ、グラセフ、かまいたち、カイジ、他にも長く遊べそうなものが一気に出てきた。



運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ…カイジ

テニスの王子様/日常/インフィニット・ストラトス/花咲くいろ

カイジきんぴらはぐびぐび毛こと
本>コミック のランキング!4位 『ONE PIECE(巻72) [ 尾田栄一郎 ]』を見る [楽天]俺、8時に起きたぜ。朝食食べて9時までベッドの上でマンガ読んでたぜ。いつの間にか………………..zzZZ
カイジ名言】 ピンチだけど…チャンスッ…中古コミックの取り扱いをはじめました! 店頭入って左側に並んでいます。お値段は店頭で是非ご確認ください♪驚きますよ?

カイジより黒沢の方が好きだったりする。あの人は私なんかが近付いちゃいけない。別の世界に生きてる人だって。このまま何もしらないままで・・・・。キレイな思い出のままで・・・・。胸にしまっておくつもり。 銀魂(コミック)


酸いも甘いも分かってきた、社会人まっただ中の頃、「ルーキーズ」の高校野球にはまった。自分も何かに打ち込んで目標にむかって、努力をすれば、夢はかなうかも。とマンガなんだけど、そう思わせてくれるようなコミックだった。結局僕は自分が努力して目標にむかわなかった分、マンガに夢をみてしまう

キマシタワァァア!!たまんね...たまんね...カイジさん、

ああああ 続き気になる はあ ふ~~~ カイジくんカワイイ あとカイジくん買うたびに一条きそう!!!きそう!!!!出そう!!!あっパチンコ!!!!来る!!!!あっ!!!!こない!!!クソがッ!!!!!ってなってる


即やめ回収約100枚チャラ(⌒-⌒; )カイジ380Gからゾーン狙いしま(^ω^)コミック版メルカトル書いた人のデザインで香月と木更津が見たい!!

マンガの締め切りは過ぎた…でも、誰からも連絡が来ない…。もしかして…仕事切られた?いやいや、そんなはずない!エアコンのフィルターも掃除したし大掃除出来たかな。漫画の塔と薄い本のダンボールは放置してあるけども…机の上も汚いけども…

一年前の動画ですが、この頃は手のひらサイズでしたw定期】好きなアニメ:黒バス/毛探偵/黒執事/うたプリ/進撃の巨人/デュラ/Free!/ブラコン/銀魂/マクロスF/エヴァ/オオカミさん/WORKING!!/しろくまカフェ/たまゆら/デスノ/青エク 他アニメ・声優大好きです!よければツイプロなどご覧ください^^



そういえば最近話題の山本太郎ってカイジの映画にでてたよーな。